この記事では、Twitter広告のリタゲリストの作成方法を解説します。
1.オーディエンスの作成
①Twitter広告管理画面にログインし、画面上部の「ツール」から、「オーディエンス」を選択▼
②画面右側の「オーディエンスを作成」を選択▼
③「ウェブサイトアクティビティ」を選択し、右下の「次」を選択▼
④任意の「オーディエンスの名前」を入力(説明は省略してOK)▼
⑤「Twitterユニバーサルウェブサイトタグ」にチェックをし、ウェブサイトの訪問者は「特定のWEBページの訪問者」を選択、
ウェブサイトのURLに「取得したい任意のURL」を入力、利用規約の同意にチェックしたら、右下の「オーディエンスを作成」を選択▼
以上で、リマケリストの作成は完了です。