【管理】進捗表作成、送付

進捗表作成とは?

進捗表とは、WEBマーティング事業部での前月比増額/減額をまとめた表のことです。

ここでは作成方法と送付についてまとめています。

 

ファイル保管場所

\\192.168.91.1\d\share\01.WEB広告\進捗表

「〇〇進捗表.xls」

pass: 5611

 

作成方法

月初1営業日目に、ファイル内のエクセルをコピーします。コピーしたエクセルの名前を今月の名前に変更します。

 

 

コピーしたエクセルを開きます。

先月名のシートをコピーし、今月名にします。

 

 

「新規・追加案件一覧」と「解約・減額案件一覧」から、No.と合計(数式が入っている箇所)以外の案件、数字を削除します。

 

 

削除後、上書き保存をしてから、ファイルの場所を松隈さんに共有します。

 

 

松隈さんから運用メンバーに増減のあった案件、金額を反映してくれます。

表の更新が終わったら、毎日18時頃(退勤前)にメールを送ります。※添付を忘れずに!

 

 

進捗表の作成、送付については以上です。